大人んサー [オトナンサー]  2017年1月18日up

大人んサー[オトナンサー](2017年1月18日up)の取材を受けました。

オトナンサーは、暮らしに関する事象に疑問や関心を持つ多くの人に向けて、その導き手となるようなコンテンツを提供しているWebメディアです。

「暮らし」のコーナーで “ 西島秀俊になれる…かも?「付箋」ひとつであなたもイケメンに ” というテーマで取材協力させていただきました。

「付箋」を “ もっとも短いビジネスレター” と捉えて、そのデザインを利用したコミュニケーションを3つのタイプの付箋に分けてご提案しています。ビジネスシーンであっても、ときにはちゃめっ気を出すことで軽やかなコミュニケーションができるのでは、と考えご紹介しています。

一見、奇をてらった記事になっていますが…笑、ちょっとした工夫が日々のコミュニケーションにユーモアを与えてくれるはずです。


▼ オトナンサーの記事はこちらから
https://otonanswer.jp/post/4527/

テーマ : 手紙にまつわるetc.
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre