SALUS vol.190(2017年1月号)

SALUS[サルース] vol.190(2017年1月号)の取材を受けました。

「手紙のススメ」特集の、“ 贈る楽しさ。もらう喜び ” ページのインタビューと、 “ 手紙のハードルを下げるコツ、教えます ” コーナーの取材協力をさせていただきました。

SALUSは、東急沿線がもっと楽しくなるフリーペーパーで、とても素敵な誌面の雑誌です。


SALUS_2017_01.jpg


インタビューでは、プライベートでの手紙についての思い出や最近のこと、印象に残っている手紙のことなど、実際にいただいた手紙の写真とともに掲載されました。

“ 手紙のハードルを下げるコツ、教えます ” コーナーでは、指南役として登場しました。手紙のハードルを下げるコツを、字に自信がない人、言いたいことをうまく伝えられない、手紙アイテムをどう選べばいいのかわからない、という3つ点から紹介しました。


SALUS_2017_02.jpg


テーマ : 手紙にまつわるetc.
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre